GEEK STYLE

SoftbankのiPhoneのSIMロック解除が格安でできるとのメールが。

以前、iPhone5の時代に、Pre-Orderして、そのまま、1年以上、音信不通になっていたイギリスのSIMロック解除業者
http://www.officialiphoneunlock.co.uk

から、こんなメールが。


要は、ついにソフトバンクのアンロック(シムロック解除)ができるようになったから案内するよってもの。iPhone5は、59.99ポンド。ちなみに、以前に19.99ポンドをプリオーダーで払ってるから、19.99ポンド割引だよ、とのこと。
(なんだ覚えてたのか。それとも、また、新たな騙しか?)

とりあえず、クリックしてみると、

どうも、iPhone 3GS,4,5,5S,5Cの解除ができるそうです。

iPhone5を選んで見ると、

あれれ、
iPhone5は、59.99ポンドで、そこから、19.99ポンド割り引くとすれば、40ポンドじゃない?

ちなみに、iPhone 2G(日本未発売)って選択肢もあるんだけど。

追加でお金払うとそこからまた、音沙汰ないとかいうパターンか?それとも。
しかし、安いので、気が向いたら試してみます。5Sは、SIMロックフリー版なので、5Cを解除かな。

2014年7月23日追記
多くの方から、このofficialiphoneunlock.co.ukについて、SIMロック解除に失敗して、しかも、お金が返ってこない詐欺サイトだとのご報告を受けております。

コメントはこちらの過去記事に掲載されています。

モバイルバージョンを終了