GEEK STYLE

Softbank版のiPhone 5をSIM LOCK FREE化して、ドコモXiで使おう その2

3-10営業日でSIM LOCK解除ということで、16000円くらい払って待っていたんだけど、結局、なしのつぶてで、12営業日過ぎてるんですけど。

ってことで、どうなってるの?ってメールしたところ、戻ってきたのが、
Hello
For IMEI number of the order, unfortunately, there is no code in database.
XXXXXXXXXXXXXXX(←IMEIの番号)
Please verifity given IMEI number.
If the IMEI is correct, we will propose an alternative solution.
Yours

要は、ロック解除できなかったので、IMEIを確かめてとのこと。もし、IMEIが正しければ、他の方法を提案しますって、そんな提案いらないので、キャンセルして返金してくださいって、返事。

さて、お金返ってくるんでしょうか?楽しみです。

(2012年11月28日追記)

帰ってくるかと待っていたら、

OK
Best Regards!

とだけシンプルに返信が直ぐありました。軽っ!って思っていたら、数時間後

I will refund Your money. Money was sent to Your PayPal account.

(金返すぜ。金は、お前のペイパルアカウントに送金された)

というメールが。PayPalからも

Brodalka Justyna BestGSM.pl just sent you a refund

というメールが。やるじゃん。

うまくいかなかったけど、この返金スピード。信用していいかも。ということで、業者を明かします。

http://sim-unlock.net/

ということで、運がいいと、UNLOCKされるんでしょう。

モバイルバージョンを終了