GEEK STYLE

iPhone4S SIM LOCK FREE発売国の発売日一覧と価格比較(2011年10月15日時点)

SIM LOCK FREEのiPhone 4Sが欲しいとの問い合わせが割とあります。で、まとめました。

iPhone 4Sが10月14日に7ヶ国で発売、10月28日までに22ヶ国で発売。その他の国、地域は、年末までに発売となり、韓国が1次2次発売国にならなかったことで激怒なんてことになってるようです。

ちなみに、7ヶ国と22ヶ国は、下記

10月14日にiPhone 4Sが発売された7ヶ国

日本・米国・オーストラリア・カナダ・フランス・ドイツ・イギリス

10月28日までにiPhone 4Sが発売される22ヶ国

オーストリア・ベルギー・チェコスロバキア・デンマーク・エストニア・フィンランド・ハンガリー・アイルランド・イタリア・ラトビア・リヒテンシュタイン・リトアニア・ルクセンブルグ・メキシコ・オランダ・ノルウェー・シンガポール・スイス・スウェーデン・スペイン・スロバキア・スロベニア・スペイン・スウェーデン・スイス

SIM LOCK FREEのiPhone4Sを発売している、もしくは発売しそうな国・地域の発売予定日とすでに発売している国・地域では、Apple Storeで販売している場合には、その現地価格と現在の日本円換算価格をまとめてみました。

 

 

 

 

 

さすが円高。今のところ、最安値は、カナダですが、ほぼアメリカも同じ。28日のシンガポールと年末の香港があと少し安くなるかというところですが、為替次第ですね。送料考えると、やはり香港からEMSがベストですが、年末まで待てないので、米国版にします。

ちなみにApple Storeは、その国の住所にしか送ってくれません。転送サービスとか使えば個人でも手に入ります。

が、どうやったら、SIM LOCK FREEのiPhone4Sが買えるのかとかが、割と問い合わせが多いので、このサイトでiPhone 4S SIM LOCK FREE版の販売もしくは輸入代行ができるよう準備中しています。

為替が変わらなければ、16GBで7万円くらいかな。ついでにiPhone 4 8GBとかもご要望があれば、買えるようにしようかと。他にもXperia miniとか、いろいろありそうなんで、どっかでアンケート取ります。

モバイルバージョンを終了