GEEK STYLE

NEXUS ONEを日本から購入するの巻

GOOGLEケータイ NEXUS ONEが発売開始されましたが、日本では買えないとのこと。

EXPANSYSとかで予約は55,932円で開始しているみたいですが、本家サイトから買いたい方は、こちらの人柱へ。

現状の制限は

1.IP制限がされている

2.発送先の住所が制限されている

ということは、解除方法は以下の2ステップ。

1.IP制限回避の常套手段、HotSpotShieldをインストールして、ONしてアクセス。

Macユーザも、GATESユーザも対応。

2.米国あたりの転送私書箱サービスをつかって、一旦米国に届けて、そこから転送してもらいましょう。

ここで、クレジットカード発行国の制限というアップルストア的な制限がかかっているとNGですが。

自慢できるのは今だけです。さあ、急げ!今、人柱にならずして、いつなるのだ!

っていうか、NEXUS ONE自体は欲しいと思わないんだけど、制限があると買ってみたいと思っちゃうんですよね。ずいぶん前に米国で転送用の私書箱は契約してあったりしますし。

モバイルバージョンを終了